読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kyosho5’s blog

貧乏で数学があまり得意ではない理系出身のエンジニアのブログ

「筋トレが最強のソリューションである」

ハロウィン?知らん知らん。私の知ったことではない。



中学時代あたりから、なんとなく自分は空気が読めないやつなのではないだろうかと思って生きてきたが。



まさかこんなタイミングでその真価を発揮することになるとは思いもしなかった。



やっぱ男として生まれた以上、筋トレの魅力についてこんなブログにアクセスしてしまった貴様らにもシェアしなければならないと思ってな。



www.nyaspaper.com



この人、筋トレの魅力についてこれでもかってほど語る人なの。



この記事のタイトルの本も書いてる人なんだけど、めちゃくちゃ面白い。



具体的な筋トレメニューというよりは、筋トレがなぜ最強のソリューションたりうるかをひたすらに語っている



結構ネタに走っている部分もあるけど、中にはまじめに意見を述べている個所もある。




男性だけじゃなく、女性も筋トレ(運動)からどんな恩恵を受けられるかなんて書いてあったり。




ハロウィンを素直に楽しめない人はとりあえずアマゾンでこの本をポチるか、今すぐその場で腹筋でも始めたらいいんじゃないかな。




私も今日は定時でさっさと帰宅して、ジムで汗流して、さっき晩御飯をおいしくいただいたとこですよ。



月曜夜ってジムも割かしすいていることが多いんだけど、今日はなぜか人が多かった。ルームランナーもほぼ全部使われてたし。



みんながみんな、己のモヤモヤを吹っ飛ばずために頑張っているんだな、と同族感。




とりあえず、筋トレするかサンシャイン池崎並にハイテンションで日常を過ごせたら、結構人生は楽しくなるんじゃないかなと思う。



それでは。ハッピーハロウィン。











グフッ